PENTAX写真生活


by ryua210

マレ

僕の誤解に基づく先入観のせいだと思いますが、パリの中でもマレ、レ・アールと呼ばれる地区は、犯罪都市パリの中においても特に危険度の高い凶悪エリアで、近寄らないに越したことはない場所だという認識を持っていました。そんな中、妻がマレにおしゃれな店があるから街歩きをしたいなどという恐ろしいことを言い出しました。拒否したら妻のストレスがさらに高まると思ったので意を決して乗り込みました。昼間だったせいか幸いにも怖い目には合わずに生き延びることができました。パリは本当に気が抜けず、それだけでエネルギーが消費されるような気がします。

c0090835_18473718.jpg
c0090835_1848130.jpg
c0090835_18514938.jpg
c0090835_18525351.jpg

これはノートルダム寺院
c0090835_18531560.jpg

[PR]
by ryua210 | 2009-11-08 18:53 | 写真生活