PENTAX写真生活


by ryua210

モンサンミッシェル・オンフルール

定番の観光地に行きました。島の中は半分以上日本人、という勢いです。フランスを支えているのはこういう日本人なんじゃないかとさえ思ってしまいます。その割には3ヶ月経っても滞在許可もくれないフランス。
ホテルも食事も、ドイツの倍以上するくせに中身はその半分の価値もないぐらいのものでしたが、とりあえず行ったということで。(しかも食事は3連敗、フランスで、えー、ほんまかいな、っていう感じです)

帰り間際に晴れたから、まあよしとする。
c0090835_131814.jpg

夜は幽霊城のよう
c0090835_14762.jpg

城の周りは海と畑。
c0090835_15018.jpg

バックミラーに映ると景色がなぜか絵になる。
c0090835_162816.jpg


それよりも今回の旅でryu. Aの心に響いたのは途中の小さな港町、オンフルール。
またしてもヨーロッパの典型的な田舎町ではありますが、その家並み、装飾、雰囲気に安心感を感じます。

c0090835_118569.jpg
c0090835_1185096.jpg
c0090835_1193132.jpg
c0090835_120167.jpg
c0090835_1203827.jpg
c0090835_1212213.jpg

[PR]
by ryua210 | 2009-11-30 01:01 | 写真生活