PENTAX写真生活


by ryua210

プロヴァンス

1泊2日で、アルル、カマルグ、ポン・デュ・ガール、アヴィニョンを周るという強行スケジュールの旅行をしました。パリはかなり涼しくなっているのですが、南仏はまだまだ暑く、日差しの中を歩くのは大変でしたが、中身の濃い旅になりました。(日本の暑さと比べたら、涼しい部類に入るのではないかと思いますが)。

アルルはアヴィニョンから車で約40分、町は週末のマーケットか何かでずいぶんにぎわっていました。
南仏らしい町並みと色使い。
c0090835_0184628.jpg
c0090835_0191046.jpg


カマルグ湿原は馬に乗って見られるらしいのですが、時間がなかったのとあまりにも暑そうだったので、遠くにフラミンゴを見ただけで次の目的地に向かいました。

ポン・デュ・ガール
2000年前に作られたローマの水道橋です。
c0090835_0211024.jpg
c0090835_0213189.jpg


アヴィニョンを歩いたのは次の日の朝だけ。それでも晴れて美しい景色を臨むことができ、満足しました。
c0090835_0232350.jpg
c0090835_0243040.jpg
c0090835_026288.jpg
c0090835_0264973.jpg
c0090835_0271058.jpg

[PR]
by ryua210 | 2010-09-13 00:17 | 写真生活