PENTAX写真生活


by ryua210

EURO2012

次はポーランド・ウクライナ共催だそうだ。
なるほどこういう共催もあるのかと思った。
先日、組み合わせが決まってわがイングランドはフランス・スウェーデン・ウクライナと同じD組に入った。
フランスにいながらまた、もっとも応援したくない国がフランスになってしまった。
ま、どの組に入っても応援したくないのはフランスではあるけど。
わがイングランドとはいえ試合も選手もほとんど見たことがないので、注目の選手がよくわからない。
しかしカペッロ監督、ずいぶん長い。
今回は愛すべきアイルランドも出ている。
しかしこちらはさらに厳しく、スペイン・イタリア・クロアチアと同じ組。
ちなみに観光に訪れる国としてはどれも魅力的だ。
そしてドイツはこれまたたいへんな、オランダ・デンマーク・ポルトガル。
最後に応援するべきはA組のチェコ。
開幕は来年の6月ということなので、それまでに予習をしましょう。
[PR]
by ryua210 | 2011-12-13 05:11 | 散文