PENTAX写真生活


by ryua210

睡眠時間

今週は睡眠不足に陥っている。
そうはいっても、月曜日から木曜日の4日間で合わせて25時間以上は寝ているから、平均して6時間は間違いなく寝ている。
これはたいていの人にとってはかなり十分な睡眠らしい。
僕の場合は7時間ぐらい寝ないと昼間に眠気に襲われる可能性が高い。
しかも厄介なことに眠たくなるかもしれないという焦りのようなものを朝からずっと感じなくてはならない。
今週はそれが何日か続いたもので、もう9時ごろには眠たくて仕方ない。
子供のころから寝るのはやたらと早かった。
中学の時は10時ごろ、高校のときは11時ごろに床に就いていた。
社会人になると仕事や付き合いで日付が変わるまで寝られない時があり、これは辛い。
なのでやっぱり、営業の人はすごい。
[PR]
by ryua210 | 2011-12-24 04:59 | 散文