PENTAX写真生活


by ryua210

映画

マイブームに乗ってまた映画を見に行った。
今回はMssion Impossible 4だ。
フランス語字幕だから英語のせりふを聞けば多少分かるかなと思ったら、さっぱり分からなかった。
英語が分からないから分かりもしないのについフランス語字幕を見て余計に分からなくなり、次の英語のせりふも聞き逃すという悪循環に陥った。
だから細かいところはよく分からないままストーリーはぐんぐんと進んだけれど、アクション映画なのでそれでも楽しめる。
しつこいほどの格闘シーンとか追跡シーンは迫力満点で、トム・クルーズよくがんばったという感じだ。
あといくつか見てみたい映画がある。
遠出しても寒いだけの冬に気楽なエンターテイメントを見つけた。
[PR]
by ryua210 | 2012-02-07 06:40 | 散文