PENTAX写真生活


by ryua210

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1ヶ月

こちらに来て1ヶ月たちました。
まだ仮の家に住んでいますが(月1700ユーロもする)、新しい家を探しています。
ヨーロッパらしく、曇り時々快晴のち雨という天気が続いています。

c0090835_4561347.jpg

[PR]
by ryua210 | 2007-03-24 04:57 | 写真生活

週末

初めての週末。落ち着かない中でも少しほっとする時間です。普段は明るいうちに歩くこともないので初めて近所をぶらぶらしてみました。暖冬のせいか教会の前の桜が咲いていました。早く仕事を軌道に乗せて、心穏やかな週末を過ごしたいと思います。今日は妻や両親にようやく電話ができました。
c0090835_332224.jpg

Optio S5z
F3.5 1/100s
[PR]
by ryua210 | 2007-03-03 19:00

Brussels

初出張のブリュッセル。写真は中央広場のグランパレス。でも通常は早朝便発で当日の夜に戻ってくる日帰り出張だそうです。心に余裕はないながら、こういうところに仕事で来られるとは、という感慨もあります。

Optio S5z
F2.6 1/4s
c0090835_3334873.jpg

[PR]
by ryua210 | 2007-03-01 22:56 | 写真生活