PENTAX写真生活


by ryua210

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

DA50-200

最近は望遠レンズばかり使っていて、こういう写真が良く撮れます。

c0090835_032669.jpg


c0090835_071998.jpg


@Gansemarkt
PENTAX ist DS
DA50-200

全部5月に撮った写真です。

c0090835_09147.jpg


c0090835_054642.jpg

[PR]
by ryua210 | 2007-07-30 00:09 | 写真生活

My Hamburg

家の周りで撮ってみた写真。

c0090835_23292093.jpg


c0090835_23302477.jpg


c0090835_233115.jpg


それでもってさびしいさびしい一人の日曜日の夜の気分を表してみた写真。
そんな週末を3ヶ月ほど過ごしました。
前は一人でもそんなさびしくなかったのに。

c0090835_23381142.jpg

[PR]
by ryua210 | 2007-07-29 23:38 | 写真生活

energy flow

今日は撮りだめた写真を一挙に掲載することにしました。

c0090835_111234.jpg

絵は母が神戸を忘れないようにということで、ドイツに来る前にもらいました。
PENTAX ist DS
D FA50

c0090835_244932.jpg

どうも気が向かなくてブログの更新をしなかったけれど、やっぱりせっかくの、人生に二度となさそうな外国の生活だから、写真生活は続けたいと、思っています。
PENTAX ist DS
D FA50

c0090835_2532168.jpg

うちの家族
PENTAX ist DS
D FA50

c0090835_2563519.jpg

不動産やいわく「ハンブルクのパリと呼ばれる・・・」なんじゃそれ。
しかもその外れなんですけども、でも十分にヨーロッパです。
PENTAX ist DS
DA50-200

c0090835_2594448.jpg

うちのお客ピー子。
毎日何回もえさを置いてないか見回りに来るらしい。
PENTAX ist DS
DA50-200

c0090835_32164.jpg

ここからはリューベック。
これで3回目。
PENTAX ist DS
DA50-200

c0090835_331570.jpg

こういう町並みも世界遺産のゆえんかなと思います。
PENTAX ist DS
DA18-55

c0090835_352086.jpg

ハンブルクから電車で一時間。しかし正直3回も行くと少々飽きてはきます。
なんと贅沢な、と自分をいさめるしだいです。
PENTAX ist DS
DA18-55

c0090835_3172670.jpg

ガイドブックを何でも読んでいるので、この教会は解説もできます。
PENTAX ist DS
DA50-200

c0090835_3201243.jpg

PENTAX ist DS
DA50-200

ヨーロッパを骨の髄まで楽しみたい一方、仕事も必死でやらなくてはいけないという現実があり、自分の気持ちの中でそのバランスがうまく取れていないような、そんな気がしています。
多分僕は、初心を忘れているかも。
[PR]
by ryua210 | 2007-07-16 02:44 | 写真生活