PENTAX写真生活


by ryua210

タグ:日常生活 ( 55 ) タグの人気記事

和食

和食はおいしいですなあ。
特に、味の濃すぎない、しかも単調でないという和食はすばらしいですなあ。
日本に帰ったらドイツの食事が恋しくなるのかなあと思いつつ。。。

c0090835_4555418.jpg


PENTAX K100D Super
DA21mm
[PR]
by ryua210 | 2008-01-07 04:56 | 写真生活

落ち葉

c0090835_039217.jpg
これは一ヶ月ぐらい前の写真ですが、最近ではすっかり葉っぱも落ちて道中落ち葉だらけという感じです。
掃除する人はたいへん。道端には落ち葉の山ができています。



PENTAX Optio S5z
[PR]
by ryua210 | 2007-11-19 00:34 | 写真生活

運河

僕はハンブルクの運河をとても気に入っていて、特に晴れた日に水面に映る景色なんかは本当にきれいです。
だからついつい、いつも同じような写真を撮ってしまいます。

c0090835_2071732.jpg


PENTAX Optio S5z
[PR]
by ryua210 | 2007-11-11 20:08 | 写真生活

そば

天ぷらそばが食べたい、と言ったら作ってくれました。
いやー、これはおいしかった。

c0090835_1951853.jpg


PENTAX K100D super
DA18-55
[PR]
by ryua210 | 2007-11-11 19:54 | 写真生活

散歩

あまりにも天気がいいので、近所を散歩しました。

c0090835_1221577.jpg
c0090835_1224591.jpg
c0090835_123524.jpg

PENTAX K100D super
DA50-200


10月にはいってから3週間ほど、すばらしい天気の日々が続きました。
が一転、先週からはどんよりとした寒い日。
秋は1ヶ月で終わって、もう冬かなあ。。。
朝は7時に起きても真っ暗です。
[PR]
by ryua210 | 2007-10-28 01:23 | 写真生活